アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

子宝とバースデープレゼント

ハッピーバースデー自分!

 

はい、唐突な始まり方をした今回、都内某所に凸して来たよ。

 

えーと、冒頭にあるように誕生日祝ってくれました報告なんだけどね、あの事件以来、メンタルグロッキーなんですけど、マイフレンドが誕生日にチョイスした酒、

f:id:edgwcnn34:20180311195748j:image

子宝。

 

…もちろん例の件を知っての傷口に塩を塗り込むスタンス。

 

愛してるよ、お前ら。

 

いや、凄いわ、ある種感動するわ、誕生日に全力で潰しにかかる君達素敵。

 

で、実食。

f:id:edgwcnn34:20180311200047j:image

ヨーグルトみたいな感じです。

 

決してザーメンではありません、酷い言われようでしたけどね、子宝で白って作った奴も狙ってやってるよね?

 

 

 

…ここからがね、地獄。

 

地獄にようこそっていう某山本家の会話を思い出さずにはいられない。

 

カ「これさー、アレから誕生日になったら見せていいって言われてる写真で。」

 

皆さん、何だったと思いますか?

 

カ「いや、ハメ撮り取って欲しいって話があったじゃない?」

 

カ「実際撮ろうとした時結局彼氏来なくて。」

 

この会話をしているのはプロカメラマンの友人です。

 

カ「じゃ、どーするかってなった時にオナニーし出したから撮ったその時のやつです。」

 

 

 

あーつら。しんど。もうやだ。死ねよ。

 

またかよ、何撮ってんだ&何撮らせてんだっていうね。

 

あーつら。しんど。もうやだ。死ねよ。

 

再びのミオヤマザキの脳内再生。

 

世界のどこに好きな女の無修正画像を渡してくる誕生日プレゼントがあるんだよ。

 

 

 

まっ、妊婦とヤったらダメって事はないんでちょっと次の展開が見えつつ。

 

ヌードマタニティーフォトハメ撮り、これほぼ見る羽目になると思うんですよね、性格的に。

 

モーモールルギャバン好きな人と友達になれる心境だったりね。

 

知らない人はユキちゃんの遺伝子を聴こう!

 

キモ過ぎる曲だから。

 

そんなバースデーでした。

 

 

 

 

子宝 鳥海山麓ヨーグルト 720ml

子宝 鳥海山麓ヨーグルト 720ml

 

 

クロなら結構です

クロなら結構です