アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

チーズケーキの聖地とレインボーチーズケーキ

皆さん、チーズケーキは好きですか?

 

チーズケーキってアレだろ、黄色いケーキだろ?ってそんな人に一撃を入れるお店。

 

今回、チーズケーキの聖地と言っても過言ではないお店、エーワークスに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180321115336j:image

おい、画像緑色やんけと思ったそこの貴方、正解です。

 

このお店はパクチニストには堪らない、パクチーをふんだんに使ったカフェメニューがあるのです。

 

チーズケーキだけじゃない。

 

ですが、今回の目的はチーズケーキ。

 

このお店、チーズケーキの種類が約70種あり、その中から15種類が店頭に並ぶ形となっています。

 

だから通っても毎回違うチーズケーキが楽しめる。

 

今回チョイスしたのはこちら。

f:id:edgwcnn34:20180321115819j:image

レインボーチーズケーキ‼︎

f:id:edgwcnn34:20180321115904j:image

見た瞬間、Instagramってなりますね?

 

そんな逸品、勿論美味しい、味はチーズケーキだけど(笑)

 

迷ったんですよね、綿飴乗ってるチーズケーキとか、チョコミントとか最早、チーズケーキの概念とは一体…みたいな魅力的なチーズケーキが沢山あって。

 

チーズケーキ好きとパクチニストの方は是非、凸してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

AWORKS

http://aworks.m-cobo.com