アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

これが最後のゲイパレードかな

皆さん、セックスの際にコンドーム付けてますか?

 

人のセックスを笑うな的に皆さんのセックススタイルとかどーでもいいんですけど、今回、そんなセックスを題材とした映画、BPMに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180413123138j:image

はい、セックス映画ではないんですけどね。

 

同性愛をテーマにした映画。

 

あーね、もうね、この映画見る前に感想あるんですよ。

 

コンドーム付けろバカ。

 

いや、勿論血液ドラッグの回し打ちって他の理由もあるんですよ?

 

エイズ映画だから、これ。

 

ダラスバイヤーズクラブとかパレードにようこそと同じです、内容。

 

 

 

はい、ネタバレって程でもないけど、この映画で得た言葉。

 

沈黙は死、行動は生存。

 

なーる、この映画実話を元に作成してるからその活動の記録みたいな物があります、その行動の。

 

特にラストシーンの遺言に伴って遺灰をパーティー会場でばら撒くシーンは一限の価値あり。

 

同性愛をテーマにしてましたが、高校にコンドームの自動販売機を!っていう所とか共感する部分あります。

 

思いっきり差別受けてますけどね。

 

この時代でも同じ気はするけど、自動販売機じゃなくてもいいから高校生にコンドームを配布してもいいと思うの、だって必要じゃん?

 

 

 

後はこの映画、とにかくキャッチコピーが良くて。

 

パレードのキャッチコピー、

 

これが最後のゲイパレードかな。

 

当時のエイズにしたらそうですよね、めっちゃ重っ…刺さるコピー

 

他にもポスターのキャッチコピー。

 

アナルを新薬で守ろう。

 

立派なモノはコンドームで隠そう!

 

 

 

…素敵やん?

 

マジで貴方が思ってる以上にネズミ式にパートナーの元パートナーの更にってなった時、追えないし、何処から病気になるかわかりませんからね?

 

皆さん、コンドーム付けよ、マジで。

 

サガミオリジナル002 12個入り

サガミオリジナル002 12個入り