アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

美しさとは何か?

皆さん、美しさって何だと思いますか?

 

美人?洋服?音楽?自然?

 

人によって解釈は異なると思います。

 

今回、写真展、世界はもっと美しいに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180504114323j:image

うん、綺麗

f:id:edgwcnn34:20180504114424j:image

何一つ包み隠さずに感想言うと、

 

インスタでウケる=美しさ=万人に対しての

 

良し悪しとか抜きにして。

f:id:edgwcnn34:20180504114627j:image

とてもわかりやすい展示なんですよね。

 

綺麗な人ないし、場所を準備して。

 

ウケる作品群。

f:id:edgwcnn34:20180504114752j:image

本当に綺麗な所だけ。

 

勿論笑うとかの意味じゃないよ、ウケるっていうの。

 

広告とかなら間違いなく成功。

 

キラキラした世界。

 

は、置いて、そんな中でこの方の作品はグッと来る物があった。

f:id:edgwcnn34:20180504115008j:image

写真の良し悪しなんて受け手の問題でもありますし。

f:id:edgwcnn34:20180504115054j:image

〜ぽいなって野暮な事は止めて。

 

 

 

美しいというか綺麗な写真展って言った方が個人的にはしっくり来る。

 

そんな写真展。

 

綺麗な写真が好きな方は是非。

 

というか時代に合った展示だった。

 

Instagram

 

カメラマンの友達が言うにはスクエアの写真ってある意味で構図を変えさせた革命だからね。

 

そう、この写真展、インスタでいいね付く為にどうしたらいいのかに特化してる、インスタグラマーは是非、凸してみて下さい。

 

 

 

世界はもっと美しい

http://www.tokyocameraclub.com/special/exhibition_2018/

〜2018/5/5