アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ひつじちゃんとパリピ

皆さん、依存症ってありますか?

 

依存症を治すには依存先を増やす事っていう矛盾した言葉がありますが、その通りだと思います。

 

今回、そんなバー、あでぃくしょんに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180504131138j:image

この日開催中だったイベント、

 

ラブドールと暮らす、女の子。ひつじちゃんです展

f:id:edgwcnn34:20180504131342j:image

勿論、知ってるよ、ひつじちゃん。

 

アングラカルチャー長くいるとですね、大体の登場人物石投げたら当たる、もしくは外してもその石拾った人が投げたら当たる距離感。

 

オキュパイ・スクールで見たのが確か最初。

 

13歳っていう設定で女の子(ラブドール)を監禁してる。

 

流行りのメンバーよりもメンバーしてますね。

 

だからラブドール裸足なんですよ。

 

逃げられないように。

 

怖い、めっちゃ怖い。

 

この店のコンセプト、アディクション=依存。

 

あー、ぴったりですね、共依存的な感じで。

 

写真はね、可愛い感じだったり、女体盛りとまではいかないけど、ラブドールが皿代わりだったり、何故かひつじちゃんがゾンビ化してたり、店のカオスさと相まってカオスな感じに。

 

ドリンク。

f:id:edgwcnn34:20180504132247j:image

お汁粉のカクテル。

 

いや、ヤバいヤツでみたいな感じの注文した僕が悪いですけど、お汁粉のカクテルはヤバい、マジヤバい

 

後半、どんどん濃くなるからね?

 

お汁粉好きじゃなかったら勢いで頼むのは止めましょう。

 

お通し。

f:id:edgwcnn34:20180504132533j:image

お薬。

 

あー、メンヘラにはウケそうですね。

 

ラムネ、ビタミン剤、エビオス錠

 

エビオス錠齧るって経験はなかったけど、マジ苦いよ、そういう意味ではお汁粉のカクテルとの相性抜群だよ。

 

そして唐突に始まる科学実験酒場でお馴染み、電気肉ならぬ光る沢庵。

 

Q.凄ーぃ、何で光るの?

f:id:edgwcnn34:20180504132932j:image

A.パリピだから?

 

自分で質問して自分で答えを生み出してたひつじちゃんのこの一連の流れクソワロタw

 

もう展示は終わっちゃいましたが世の中色んな稼ぎ方してる人間いるんだなって、学ばされた瞬間でした。

 

 

 

皆さんも依存先のひとつとして凸してみてはいかがでしょうか?

 

あでぃくしょん

http://miyashitakikaku.com/store/あでぃくしょん/

 

ひつじちゃん

https://mobile.twitter.com/0kashichan