アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

銀座の青汁

皆さん、青汁は好きですか?

 

健康に良いと言われながらも罰ゲームに使われるイメージの強い飲み物。

 

銀座にめちゃくちゃ気になるお店がありまして。

 

今回、遠藤青汁友の会に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180505101858j:image

ここは日本指折りの高級地、銀座。

 

に平成も終わる昨今に何この昭和な建物は?

 

ってめっちゃ気になってたんですよね。

 

一回凸しようとした時、定休日だったから。

 

ここ、青汁のスタンドバーなんです。

 

銀座で青汁のスタンドバーが何故成り立つのか?って持ちビルだろって考えにナチュラルに辿り着きますね。

 

という事で注文。

f:id:edgwcnn34:20180505102301j:image

グリーン、グリーン。

 

完璧なまでの緑。

 

実食…

 

味の感想?

 

………凝縮された緑。

 

いや、マジで、なんていうんだろ、緑なんですよ、味が。

 

我ながら意味不明だと思うけど、これ以上も以下もなく味は緑。

f:id:edgwcnn34:20180505102543j:image

牛乳とかバナナと比べて圧倒的な栄養価の青汁。

 

ここまで来ると逆に牛乳もバナナも栄養実は無いんじゃないかって疑うレベル。

 

 

 

遠方まで緑を満喫したいけど行けないって方は是非、凸してみてはいかがでしょうか?

 

銀座青汁スタンド

http://www.endoaojiru.com/ginza.html