アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

メンヘラ飲み

書く事絶賛放置プレイ中。

 

色んな所凸しましたね、アーカイブ的に書こう書こうって思ってて、中々書けてませんでした。

 

凸は続けてますよ、色々と。

 

って事で今回はGW最終日に凸したメンヘラ飲みについて。

 

簡単に言うとメンヘラと飲んで来たよって話。

 

いやね、超面倒だった。

 

友達をメンヘラAとしましょう、その娘とその友達メンヘラBとメンヘラオフみたいな会が開催されたから凸して来たら、メンヘラBがとても面倒でしてね、途中酔って口紅食べ始めまして。

 

メンヘラだと思ってたメンヘラAが超真面に見えて…

 

オーケーい、こいつ手に終えねぇ、彼氏に迎えに来て貰おうって事で彼氏に電話かけさせーの、ってここで事件が。

 

 

 

メンヘラの彼氏ってメンヘラなのよ。

 

まずAとBの飲みに僕がいるわけですよ。

 

知らないメンズが。

 

彼氏は女の子同士で飲んでるって思ってた訳で。

 

誰だよ、こいつ?ってはい、初対面で喧嘩売られました(笑)

 

ね、いや、飲んでる途中で彼氏のメンヘラ度について聞いてたけど、面と向かってだと、スーパー面倒い。

 

ってメンヘラの生態観測ってノリで凸した今回、とりあえず面倒だから酒で潰そう。

f:id:edgwcnn34:20180526151735j:image

若者の一気コールを学びつつ。

 

負ける事もなく。

 

結論から書くと酔った勢いで彼女とイチャつけたからオッケーみたいな感じでしたけど、メンヘラB(彼女)と彼氏をそこに捨てて帰ったんですが、メンヘラBにゲロ吐いたらしく…

 

若者で遊ぶの良くないなと。

 

ある意味でお似合いのカップルだったけど。

 

 

 

メンヘラは用法、用量を守って正しく使いましょう。