アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ハプニングマーケット

お久しぶり。

 

ブログ更新しないからメンヘラに刺されたと思われた方々こんばんは。

 

ブログ更新してないのにアクセスが何故か増えたから書くかと。

いやね、増えたのが、ダイエットエロ身体改造っていう万人からマニアまで誰が読者なんだって書きながら思ってますが。

 

万人ウケからマニアック過ぎる事、両方やりたい昨今。

PVを取るか、やりたい事をやるかのバランス難しいというか、そんな事を感じております。

 

文章だけ書き殴るブログもとりあえず作るだけ作ったからその辺はそっちに任せるとして、これは好奇心と刺激をテーマにした突撃ブログ。

 

 

 

さて皆さん、ハプニングは好きですか?

f:id:edgwcnn34:20180924232427j:image

僕は大嫌いです!

無事産まれたよって過去のブログ読んだ方は察しやがれです、大事な事だから赤字にしたよ。

 

 

 

今回、そんなハプニングをテーマにしたイベント、ハプニングマーケットvol.1に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180924232549j:image

いや、この箱さ、滅茶苦茶良い箱。

f:id:edgwcnn34:20180924232717j:image

川崎市民ならわかるレベル。

1000人以上入る箱ですよ、これ。

 

で、会場着いたら早速、

f:id:edgwcnn34:20180924232943j:image

電気椅子で人が喘いでる…

 

わーぉ、エロとは別の何かですね、わかります。

体感には個人差が強いみたい。

 

からのレズビアンショー。

f:id:edgwcnn34:20180924233129j:image

チンポしゃぶりたくないからバブらせろ的な発言がありーのからのレズビアンショースタート。

 

あっ、今回のブログ、18歳以下はお帰り下さい。

ここからハプニングだから、僕にとって。

f:id:edgwcnn34:20180924233451j:image

オムツ履いてる方、先日飲んだ時に出会った方ですね。

 

何なら母乳飲ませてる方、知ってる方ですね。

 

画像はおっぱい見えてたから載せてません。

色々と厳しい時代なので、そこは現場のルールに従って。

 

は、さて置き…世界狭くね?

エロとか置いといて、赤ちゃん母乳プレイしてる方々が知ってる人ってこれ、結構なレベルのハプニングだぞと。

f:id:edgwcnn34:20180924233828j:image

うん、プロってしゅごぃ…

客入りぶっちゃけ悪かったけど、そんなの御構いなしでショーは進行するから。

 

ブースはギロチン体験だったり、

f:id:edgwcnn34:20180924234020j:image
f:id:edgwcnn34:20180924234025j:image

撮ってないけど、緊縛、エロマッサージなんかも。

オッパイで肩叩きされてたオッサン、メンタル的に癒されてましたし。

 

 

 

引き続きSMショー。

f:id:edgwcnn34:20180924234236j:image
f:id:edgwcnn34:20180924234242j:image

乳首に針刺したり、蝋燭だったり、ハードなSM。

印象的だったのは舞台の片付けスタッフが使えなくて演者自らやってた事かな…

 

 

 

個人的にね、今回一番ツボだったショー。

清水くるみ氏。

f:id:edgwcnn34:20180924234735j:image

皆さんはストリップショーを見た事がありますか?

僕はこのブログに書く程度には何度か見てますが、

f:id:edgwcnn34:20180924234850j:image
f:id:edgwcnn34:20180924234846j:image

反則だろ。

 

ズラ脱ぐとか反則だろ。

ウィッグは帽子の扱いとでも言わんばかりに。

 

祈りのポーズ。
f:id:edgwcnn34:20180924235048j:image

ボウズ何やってんだwww

 

でもね、滅茶苦茶格好良いんですよ。

f:id:edgwcnn34:20180924235228j:image

何を持ってエロと呼ぶのかは置いて、僕はこれを見に来たんだってくらいには素敵。

 

美ですわ、美、美しい。

f:id:edgwcnn34:20180924235354j:image

ストリップ業界でお馴染み松本格子戸氏も絶賛。

客で来てたのに司会をやっているっていうとんでもないハプニングがここに。

 

 

 

ラストショー。

f:id:edgwcnn34:20180924235751j:image
f:id:edgwcnn34:20180924235746j:image
f:id:edgwcnn34:20180924235741j:image

定番ですね。

ノスタルジーを感じる。

 

僕もアングラ界隈出入りしてた関係、友達にも緊縛師いたりするんですけど。

f:id:edgwcnn34:20180925000336j:image

こんな楽しそうに縛る人間を知りませんでした。
f:id:edgwcnn34:20180925000339j:image

だって天馬ハル氏、滅茶苦茶良い顔するんだもん。
f:id:edgwcnn34:20180925000342j:image

ショーの後半ずっと天馬氏の笑顔を見続けてたよ。

はっきり申し上げまして、恐怖を感じる、これが天職だなって伝わって来る。

f:id:edgwcnn34:20180925000729j:image

終演。

 

 

 

ハプニングマーケット何がハプニングって客入りの悪さだったと思う。

f:id:edgwcnn34:20180925000935j:image

これ設置するのに一説には20万円するっていうね。

とても良い箱に200人もいなかったし。

 

ハプニングマーケットvol.2は予定されてるという事なので、このブログ読んで興味出た方は是非、凸してね。

 

あと若者が来ないと伝統としてのエロは死ぬっていうのも感じたから是非成人迎えた方々で刺激欲しいなーみたいな方々いたら。

 

ハプバーよりも健全過ぎるイベントだから。

 

現場からは以上です。

 

 

 

m@rica

http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11287.html

 

緒月月緒

http://www.diamondblog.jp/official/tsukio/

 

清水くるみ

https://ameblo.jp/kurumi-shimizu/

 

天馬ハル

http://tenmaharu.wixsite.com/index

 

翼裕香

http://blog.livedoor.jp/tsubasa_yuuka/

 

松本格子戸

http://koushidoshow.blog.fc2.com/