アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ソフィカルと蜜の味

はい、こちらのブログもお久しぶり。

書く事も定期的にやろうと感じる昨今。

 

 

 

皆さん、蜜の味知ってますか?

 

蜂蜜みたいな味がするなんて
嘘ついて嘘ついてくれた

蜂蜜と風呂場

蜂蜜と風呂場

 

クリープハイプより、蜂蜜と風呂場。

 

名曲だから、聴いた事ない人は是非。

 

 

 

はい、今回そんな蜜の味がする展示、

「ソフィ カル ─ 限局性激痛」

f:id:edgwcnn34:20190212221953j:image

に凸して来たよ。

 

最初からネタバレしますね、他人の不幸は蜜の味っていう展示。

 

サクッと書くと、短期留学先の日本に来たらその間に彼氏が他に好きな女を作って捨てられたよっていうストーリー。

 

日本の想い出クソ喰らえっていうお話お話。

 

あるあるですね、何てベタな…

をね、展示する訳ですよ、最悪な想い出の写真展。

 

それはもう、蜜の味しかしない展示で。

別れる日までの日本からのカウントダウン、その間92日

 

内容は是非観て感じて欲しいんだけど、全ての写真にunhappinessって日付と共に。

 

1日たりともhappyは無くて。

 

そんな別れの日が訪れるまでの記録が第一部。

 

 

 

第二部の方が印象的でしたが、えっ、狂っちゃったのかな?

って思うくらい同じ事が書いてある。

 

最初にも書いたけど、簡単に書くと男に捨てられましたと。

最初の文面ずーーーーーっと一緒なの、ちょっとだけ違う事を布に刺繍してあるんだけど。

 

そのずーーーーーっと同じ文章が◯日目、◯日目って進む度に黒くなって。

記憶から忘却して行く。

 

見事。

 

 

 

これは全ての別れた事のある方への展示。

どんな恋愛送って来たかで見え方が全く異なる展示。

 

貴方の蜜が甘いのか苦いのか。

それは是非原美術館で確かめて下さい。