アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

大浣腸祭り

皆さん、大浣腸祭りってご存知ですか?

 

知ってるって答えたそこの貴方、お前、頭大丈夫か?

 

 

 

おっと、酔った勢いで暴言吐きましたね、申し訳御座いません。

 

健全な人はこの後のエントリーでシルバニアファミリー展の事でも書く予定なのでそれをお待ち下さい。

今日は帰れ。

 

事の発端は昨年の歌舞伎町ツアーに遡ります。

これ、全部ダメなツアーだから書いてないんですけど、機会あればその内に。

 

その時に歌舞伎町の案内人がDX歌舞伎町が閉店するからその前に行けって言ってたイベント。

 

その名も大浣腸祭り。

 

って事で今回、大浣腸祭りに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20190319235906j:image

DX歌舞伎町っていうのは歴史あるストリップ劇場で。

f:id:edgwcnn34:20190320000025j:image

初の凸、そして恐らく最初で最後の凸。

 

MCは松本格子戸氏。

MCと言えばこの方ですね、ハプニングマーケットでもMCやらされてたし。

 

何気にいつもファッションセンスが気になってます、今回のペイズリーデニムどこで買ったんだろ?

 

話すのが上手い、幕開けまで繋ぐのが上手いです、とても、プロだなと。

 

そんな中、開幕。

 

と見せかけて浣腸液のセッティング。

 

無理な奴は読むの止めてね。

 

当初歌舞伎町の案内人に酷いイベントと褒め言葉を貰ってたからワクワクしてましたが、トップバッターのゆめちゃん感動。

 

上手いんですよ、プロだよ、プロ。

ぽっちゃりに見せかけてめっちゃインナーマッスル凄いの。

 

何が凄いってさ、世の中に何人、自分で緊縛して宙吊りになって浣腸液アナルに入れれる?

 

パワーワードしか書いてないけど、マジで凄いの、あれは伝統芸能とかアートの域。

 

 

 

晴れた日の屋内でレインコートを着るイベントってイルカショー以外に存在するんですか?

 

空中を回りながら浣腸液を振りまくゆめちゃん…

 

ビニール袋や新聞紙でガードする観客。

 

 

 

端折りますけど個人的にゆめちゃんが最高過ぎたんですが、その後5〜6の浣腸ショーがあります。

ニューハーフ、レズビアン、こんな可愛い娘が⁈っていうショーを繰り返す訳です。

 

全て回転ステージから女の娘が浣腸液噴射しながら…

最後の方、ガードするストック切れてそのまま浴びてる客が印象的。

 

で、ここまでなら、カオスなイベントだよねで経験的に終わる訳ですよ、会場の匂いもシュールストレミングをテントで開けた時の方がよっぽどヤバイわけで。

 

で、最後の演目。

 

観客参加型。

 

家庭もあるでしょう、会社で立場もあるでしょう、きっと。

 

そんなおっさん10人が全裸で総出演者から浣腸液を浴びて嬉しそうな顔をしてる。

 

地獄。

 

でもおっさんみんな嬉しそうだから天国かもしれない。

 

趣味嗜好の違いなだけで。

 

 

 

と、最後の大浣腸祭りは幕を閉じるわけです。

 

最後、演者の一言でこのDX歌舞伎座からデビューしたゆめちゃん、感極まって泣いてる訳ですよ、正直、ゆめちゃんは最高でした。

 

いや、これネタで来るには高いんですよ、迷って当日券で来たから13,000円するし。

 

二度と体験しないイベントだから価値はあったんですが。

 

最後に主催者の三代目葵マリー氏また逢いましょうって言って巨大注射器を山口百恵スタイルで置くんですよ。

 

 

 

変態が居なくならない限り、きっとまたあるでしょう。

その際は是非、このエントリーを最後まで読んだ変態のそこの貴方、お前だよ、お前。

 

凸してみてはいかがでしょうか?  

 

二部のペニバンファッションショーを見る前に帰りましたが、正直気になりました。