読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

村田兼一と特殊モデル

写真家村田兼一氏の写真集、さかしまのリリスが販売されました。
f:id:edgwcnn34:20150424225844j:plain
前回のパンドラの鍵に続き、特殊モデル七菜乃氏、第二弾。

村田氏をいつから知ったのか今では定かではありません。

ただ、2011年発行のTH、No46を持ってるから、その位から知ってるのかなと。

七菜乃氏を最初に認識したのは、憶えている限りだど、2013年のBunkamura Galleryでの「アリス幻想綺譚」。
随分綺麗なモデルだなと。
その時も村田氏のモデルでした。

実際に会うと物凄く笑う方で写真からのイメージとは違う。
そこは流石モデルっていう感じです。

村田氏には未だに会った事がありませんが…

七菜乃氏を色んな方が撮るのを見るんですが、村田氏が撮ったのが、やっぱり一番綺麗だと感じますね。

写真集だと、見開きで折れてて、やっぱり生の写真の方が良いなぁと思います。

村田氏の作品、非常に過激なのがあるので、ダメな人は一切受け付けないと思いますが。

それこそ海外出版の物だと恐らく関税で止められる。
カフェ百日紅で魅入った記憶があります。

客観的に見ればエロいし、悪趣味だし、それ以上にアウトーって感じがありますが、それは置いて、綺麗なんですよ、純粋に。

そこはアングラの人達の共通点なのかもしれない。

今度、村田氏の個展があるので、タイミングが合えば凸しようと思っています。



Lilith in the Mirror
2015年5月29日〜2015年6月14日


七菜乃