アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羊パーリー

皆さん、ラムは好きですか? 羊肉=ジンギスカンってイメージの方が多いと思います。 ジンギスカンだけがラムの楽しみ方じゃないっていうべく、今回、小城に凸して来たよ。 えーと、まずね、遠い。 西川口駅から10分位歩きます。 元々西川口を知ってる方は風…

チーズケーキの聖地とレインボーチーズケーキ

皆さん、チーズケーキは好きですか? チーズケーキってアレだろ、黄色いケーキだろ?ってそんな人に一撃を入れるお店。 今回、チーズケーキの聖地と言っても過言ではないお店、エーワークスに凸して来たよ。 おい、画像緑色やんけと思ったそこの貴方、正解で…

欲望の目覚めと殺意の目覚め

皆さん、欲望はありますか? 無い人間なんていませんね? じゃ、いつからあるのか。 今回、そんな欲望をテーマにした映画、ビガイルド欲望のめざめに凸して来たよ。 監督はソフィア・コッポラ氏。 デザイナーでもあるけど、ファッションブログの方でこれを紹…

一坪の海岸線と清龍酒造ツアー

皆さん、お酒は好きですか? 前回のエントリーで酒のプレゼントを貰った事と非常にタイムリーな誘い。 酒造ツアー行かない? って誘いがあったので、今回、清龍蔵元見学ツアーに凸して来たよ。 はい、めっちゃ遠かったですin埼玉。 事前情報は宴会やるよって…

子宝とバースデープレゼント

ハッピーバースデー自分! はい、唐突な始まり方をした今回、都内某所に凸して来たよ。 えーと、冒頭にあるように誕生日祝ってくれました報告なんだけどね、あの事件以来、メンタルグロッキーなんですけど、マイフレンドが誕生日にチョイスした酒、 子宝。 ……

原さんのコレクション

皆さん、原さんをご存知ですか? はい、誰だよ?って思われたと思います。 原さんこと、原俊夫氏。 原美術館の館長。 今回、そんな原氏のコレクション、原俊夫による原美術館コレクションに凸して来たよ。 つまりね、これ個人所有なんだわ。 そのコレクショ…

百段雛祭り

皆さん、今日は何の日ですか? そうですね、雛祭りですね。 今回、目黒雅叙園で開催中の展示、百段雛まつりに凸して来たよ。 行ったの結構前ですが、前回のエントリーで思いっきりメンタル逝った為、書くの遅くなりました。 はい、原則撮影NGなのでちょこっ…