アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生ハムと生

皆さん、生は好きですか? 生って意味深な言葉ならスタートしましたが、今回、日本酒と生ハムが美味しいお店、nibuに凸して来たよ。 仕事の打ち合わせみたいな感じで。 画像は何か忘れたけど美味しかったはずの日本酒。 ここは店主と奥様のふたりで切り盛り…

歌舞伎町と俳句

皆さんは俳句は好きですか? もしくは歌舞伎町は好きですか? 俳句と歌舞伎町、一見真逆に見えますね? 俳句×歌舞伎町=アウトロー 今回はそんなエントリー。 って事で今回、新宿歌舞伎町俳句一家「屍派」アウトロー俳句出版記念パーティーに凸して来たよ。 …

評価されてしまった天才

皆さん、会田誠氏をご存知ですか? 意外に聞くと知らない方いたりするんで個人的には驚くんですが、日本で片手に入るアーティストです。 今回、そんな会田誠氏の展示、会田誠展に凸して来たよ。 会田誠氏を簡単に説明すると、アカン作品作る方です。 初めて…

怨念と気狂い

皆さん、怨念込めた事ありますか? 怨念? 何それ、怨み? っていう感じですが、百聞は一見に如かず。 って事で今回はそんな展示、鷹の星展に凸して来たよ。 偶然にも反射で星みたいになっちゃってますが。 黒鷹司氏との出会いは共通の友人主催の某イベント…

信頼関係とSMの関係性

皆さん、SMは好きですか? 正面切って好きです‼︎って言える人は少ない気がします。 が、このブログを読んでいるそこの貴方、好きだって程で進行します。 今回そんなSMをテーマにした展示、Sylvan Small Box IXに凸して来たよ。 昨年凸出来なかったんですよね…

ラムネとコーラのお茶屋さん

皆さん、日本茶は好きですか? 前回のエントリーよりちょっと時間を巻き戻します。 今回、おちゃらかに凸して来たよ。 お茶屋さん。 これ通り過ぎただけだったんですよ。 そしたらね、ふと、ラムネって文字が見えたんですね。 ラムネ?お茶屋じゃないの? っ…

デジタル花見とリア充

皆さん、花見はしましたか? はい、まだまだ寒い冬に何言ってんだ、テメーって思いましたね? 思わなかった人は南半球にいるって程で進めたいと思います。 今回、日本一早い花見に凸して来たよ。 fLOWERS 入るなり、バイオリンの音色でお出迎え。 あー、はい…

ロリコンのコスプレ

皆さん、トレヴァー・ブラウン氏はご存知ですか? はっきり申し上げまして、普通の方は知らなくて良いと思います。 アーバンギャルド好きな人なら知ってるでしょうが。 今回、トレコス出版記念展に凸して来たよ。 トレヴァー・ブラウン×七菜乃×清水真理。 え…