アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェチとフォトショップのない世界

皆さんは性癖歪んでますか? はい、何言ってんだこいつってなりましたね? 歪んでます!って変態はとりあえず読む必要はないですね、今回のエントリー。 そんな性癖が残念な人が集まるイベント、フェチフェスに凸して来たよ。 フェチが集まるイベント。 ぶっ…

不倫は続くよ、どこまでも

皆さんは不倫をした事がありますか? 不倫は犯罪です。 はい、某メンヘラバンドにより不倫は犯罪だと思う人も増えたと思います。 えーとだな、個人的な不倫エピソードは当時クソ忙しい会社で社畜をやってた時期がありまして。 部下に23時くらいに仕事終わっ…

キルフェボンストロベリーウィーク!

皆さん、苺は好きですか? 冬ですね、東京では雪積もりましたね。 そう、冬といえば苺。 って事で今回、2018ストロベリーWeek!に凸して来たよ。 これね、みんな大好きキルフェボンの中でも指折りの鬼畜企画でして。 一週間限定なの。 元々三人で行く予定が一…

死後の世界とGANTZ

皆さん、死後の世界を信じますか? 言い変えるなら、徳を積んでますか? 今回、ルーヤン展に凸して来たよ。 ぶっちゃけルーヤン氏の事知りませんでした。 そして知る事となる。 ルーヤン氏の狂いっぷりに。 勿論褒めてますよ? 場所は青山スパイラル。 ここ…

遊び過ぎなババア

皆さん、遊んでますか? 若くないから、忙しいからって理由を何かと付けて遊ばなくなった人、遊べなくなった人、いるかと思います。 が、しかし、今回そんな事をこれを見てまだ言えますか?的な展示、 遊ぼかね に凸して来たよ。 西本喜美子氏による個展。 …

シュールストレミングよりも臭い香りとにおい展

香り皆さんは世界一臭い物を知っていますか? そう、シュールストレミングですね。 前回の記事を参照下さい。 http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2018/01/07/092918 が、しかし、今回そんなシュールストレミングを超えた臭いが。 今回、におい展に凸し…

イスラーム幾何学芸術展

皆さんは幾何学好きですか? 幾何学って括りだとややこしくなるので、幾何学模様は好きですか? 今回、そんな幾何学模様に焦点を置いた展示、イスラーム幾何学芸術展に凸して来たよ。 取り敢えず場所がとてもわかりにくかったです、武蔵小杉初めてだったので…

キングスマンと耳をすませば

皆さんは耳をすませばを見た事がありますか? 今回、映画キングスマン ゴールデン・サークルに凸して来たよ。 はい、この記事書いたよな?って思ったそこの貴方、正解です。 何故なら端折りますけど、色々ありーの二度目の鑑賞。 同じ映画を劇場で二度見るっ…

テントで開けよう、シュールストレミング

皆さん、シュールストレミングを開けた事はありますか? 世界一臭い食べ物。 世界一臭いってどういう事か。 酔っ払いが吐いたゲロより臭いって事です。 さぁ食べて恋人にキスして愛を試そう! 僕なら世界一臭い恋人とか嫌ですが。 今回、テントで開けよう、…

キングスマンとカントリーロード

皆さんはお洒落花火映画をご存知ですか? そうですね、キングスマンの事ですね。 今回、そんな映画の続編、キングスマン ゴールデン・サークルに凸して来たよ。 ハッキリ言おう、前作観たなら見ろ! いやね、ほら、公開したばっかりじゃないですか、この映画…

メイドと美人局

皆さん、メイドカフェに行った事ありますか? 別名、妖精の国。 今回、妖精の国に凸して来たよ。 事の発端は部下の彼女に会いにっていう謎シチュエーション。 メイドに彼氏とかいませんからね、この物語はフィクションです。 で、部下の奢りっていう話だった…

パンツと海とドラゲナイ

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 さっそくですが、皆さんパンツは好きですか? オーケー、久々の更新、ましてや新年早々に何言ってやがんだと思いましたね? 今年は飛ばして行きますので振り落とされんなよ、読者の…