アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2019-01-01から1年間の記事一覧

神と紙

皆さん、SouMa氏をご存知ですか? 簡単に言うと神です。 数年前、神の手ニッポンという展示で観て以来、都内での展示は全部行くくらいには好きな作家さん。 って事で今回、カミワザ!に凸して来たよ。 まずね、これは切り絵です。 これは立体切り絵です。 全…

シルバニアファミリー展

皆さん、シルバニアファミリーは好きですか? 綺麗な所から汚い所まで凸するこのブログ。 書く書く詐欺にならないように。 今回、シルバニアファミリー展に凸して来たよ。 シルバニアの歴史を舐めてた、1985年からスタートし、30年以上の歴史を持つシルバニ…

大浣腸祭り

皆さん、大浣腸祭りってご存知ですか? 知ってるって答えたそこの貴方、お前、頭大丈夫か? おっと、酔った勢いで暴言吐きましたね、申し訳御座いません。 健全な人はこの後のエントリーでシルバニアファミリー展の事でも書く予定なのでそれをお待ち下さい。…

私たちは消された、私たちも消された

皆さんSNS使ってますか? 差別用語覚悟で使いますが、肌色に厳しい昨今。 今回、そんな時代の波に逆らった方々の展示、 私たちは消された展 に凸して来たよ。 えーと、ネタバレすると、これパロです、パロディ。 私たちは売られた展の。 元ネタスルーでお送…

ソフィカルと蜜の味

はい、こちらのブログもお久しぶり。 書く事も定期的にやろうと感じる昨今。 皆さん、蜜の味知ってますか? 蜂蜜みたいな味がするなんて嘘ついて嘘ついてくれた 蜂蜜と風呂場 アーティスト: クリープハイプ 出版社/メーカー: Getting Better 発売日: 2013/03…