アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一高い街で日本一安い酒を飲む方法

皆さん、上流貴族ですか? 月収3桁プレイヤーの友人がいましてね、所謂勝ち組なんですが、そんな彼が憧れる言葉に底辺という言葉があります。 某漫画の名言で、 憧れは理解から最も遠い感情だよ という言葉があるので、そんな感じなんでしょ、きっと。 って…

ピザトースト発祥の地

皆さん、ピザトースト好きですか? ピザっぽい食べ物。 邪道ですね、ですが、やったもん勝ちな世界、僕はこのスタンス好きです。 って事で今回、そんなピザトースト発祥の地、紅鹿舎に凸して来たよ。 ここね、社畜時代ピークに寝泊まりしてた花太郎っていう…

これが最後のゲイパレードかな

皆さん、セックスの際にコンドーム付けてますか? 人のセックスを笑うな的に皆さんのセックススタイルとかどーでもいいんですけど、今回、そんなセックスを題材とした映画、BPMに凸して来たよ。 はい、セックス映画ではないんですけどね。 同性愛をテーマに…

BUKKAKE

皆さん、ビールかけをした事ありますか? 今回、ビールかけに凸して来たよ。 会場の某公園。 アンダーグラウンドな方々のひとりがおめでたい事がありまして、そのお祝いにって理由。 本当は一年前に開催予定だったけど、諸事情により延期しまして。 アサヒス…

花見と兜

皆さん、花見はしましたか? 前回のエントリーでサクッと目黒川載せましたが、満開で見たのはそれだけ。 今年咲くのも散るのも早かったですね。 本来の時期の桜祭りは散々だったと予想されます。 っていう事でその時期に花見の予定ありましたよね。 今回、そ…

目黒川

皆さん、花見はしましたか? 今回、目黒川に凸して来たよ。 勿論既に散ってるんですけどね。 ただ単純に綺麗だったのでその写真をいくつか。 大量に写真はあるんですが、特に今回のブログ、中身ないんでこの程度に。

初見のオッサンを自宅に招いた話

4月ですね。 書くネタとても溜まってるんですが、暫しお待ち下さい。 アーカイブ的にいくつか凸した所のレポをね、ちゃんと書きますんで。 で、今回、知らないオッサンに自宅に凸されたよ。 いやー、これノンフィクション。 その辺のドラマより人生はドラマ…