アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい世界

さて、皆さん、ハンカチの準備は出来ましたか? HASEO氏トークショーラスト。 美しい世界。 振り返る事、7〜8年前。 HASEO氏が金色のベンツに乗っていた頃まで話が遡ります。 もう、その頃のHASEO氏、パリピの中のパリピ、もしくはそれ以上の何かって感じの…

フィクションの中のノンフィクション

皆さん、写真絵本はご存知ですか? 写真?絵本? どっちだよ‼︎ってツッコミ入れたくなりますね。 今回そんな写真絵本の出版記念トークショーに凸してきたよ。 HASEO このブログの事は忘れてもこの名前は覚えて帰って下さい。 闇王の写真絵本。 中二病感満載…

オバケと現実

皆さん、幽霊見た事ありますか? 僕まだ見た事ないんで見たいんですよね。 って事で今回、お台場にある台場怪奇学校に凸して来たよ。 お化け屋敷です。 お化け屋敷じゃ本物いないじゃんってそこの貴方。 もうね、わざとらしいくらいに本物アピールしてる。 …

総量3.5kgのストロベリーパフェ

皆さんパフェは好きですか? あの夢が詰まった食べ物。 今回はそんな夢を満喫すべく、王様とストロベリーに凸して来たよ。 武蔵小山駅から数分。 着いた瞬間に名物、キングパフェの実寸大の写真に迎えられます。 ワロス。 いや、知ってましたよ? 今回の凸し…

ルビンの壺が割れた

皆さん、人に言えない秘密はありますか? パンドラの箱みたいな爆弾。 王様の耳はロバの耳って叫ぶための穴って必要だと思うんですよ、どの時代も。 今回も姉の結婚式の帰省中に読んでいた本の紹介。 ルビンの壺が割れた これ簡単に言うとストーカーの話。 …

体液フェチの書いた懺悔本

皆さん、ナンパした事ありますか? もしくはされた事。 僕? かつてネットワークビジネスに洗脳されてた時にした事ありますね。 そのエントリーも機会があれば。 ネットワークビジネスは闇でしたね。 今回は凸した訳ではなく、姉の結婚式で地元に帰った時に…

穴兄弟と飲んだ話

先日、姉の結婚式でお兄ちゃんが出来ました。 今回は弟と飲んだ話。 皆さんに兄弟はいますか? いらっしゃらない? リアルな兄弟がいない場合、このブログを読んでいる世代は親に頼んでも弟が出来たりしませんよね? それは世の中のルール。 でもな、いきな…

職権乱用とカキ氷

ちょっと遡りますね。 皆さん、デートしてますか? 前回のエントリーで結婚しろ&酒をひたすら注がれるのループっていう地元がまたひとつ嫌いになる出来事だったので、デートくらいしてんよっていうとても個人的なエントリーに今回なります。 とはいえな、ハ…

結婚式with台風18号

前回のエントリーと合わせてお読み下さい。 さて、今回は結婚式に凸して来たよ。 というか台風に凸して来たよ。 はっきり申し上げまして、バカなのかと。 ポリスメンの次は台風とドライブ。 はい、こちらが台風18号さんです。 雨。 ヤシの木っぽい木の葉が落…

諭吉使って台風見物

皆さん、三連休はどのようにお過ごしでしょうか? 今回、台風に凸してきたよ。 はい、マジですっていう写真を。 大嫌いな地元にリターン。 お姉様の結婚式に。 ご結婚おめでとうございます! お兄ちゃんになる人は年下のホスト風イケメンでした。 姉よ、どん…

ポリスメンに逮捕されかけた話

皆さんはパトカーに乗った事はありますか? この物語はフィクションですって事にしよう。 今回、警察署に凸して来たよ。 これはフツーの日常がぶっ壊れかけたお話。 先に言っとくと逮捕されてませんよ、じゃなきゃこのブログ書いてないから。 出勤途中いきな…

おっさんが撮った女性の生き様

これから語るのはとあるおっさんの話です。 たんぼさん。 正確には、いつ出会ったのか忘れましたが覚えている事がひとつ。 出会った頃、僕達は社畜でした。 どれ位社畜だったかって、月に100時間残業越えると過労死だって言われてるじゃないですか。 そこか…

カップル喫茶で一杯12,000円のコーヒー飲んだ話

お久しぶりな更新。 気分変えてこのブログも続けようと思います‼︎ って事でカップル喫茶に凸してきたよ。 前後の文章繋がってないアスペみたいになってるけど無視してね。 カップル喫茶。 とはなんぞやって人が、大多数であって欲しい。 っていうのは置いて…