アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

羊パーリー

皆さん、ラムは好きですか?

 

羊肉=ジンギスカンってイメージの方が多いと思います。

 

ジンギスカンだけがラムの楽しみ方じゃないっていうべく、今回、小城に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180321121240j:image

えーと、まずね、遠い。

 

西川口駅から10分位歩きます。

 

元々西川口を知ってる方は風俗の街ってイメージがあると思うんですが、最近の西川口チャイナタウンと化しています。

 

マジで中華系の飲食店が多いよ。

 

で、手始めに。

f:id:edgwcnn34:20180321121645j:image

豚肉。

 

ラムじゃねーのかよって、着いたら既に会はスタートしていましたが、僕のように遅刻して来る人が多かった為、メンツ揃うまでメインはお預け。

f:id:edgwcnn34:20180321121915j:image

 

洋服ではお馴染み、シルク、これな、ヴィジュアルが受け付けない。

 

世の中見た目かよっていう論争に発展しそうですが、食べた事あるし、何より虫より美味しい食べ物は一杯あるっていう一種の結論があるんですね。

 

虫で一番美味しいと噂のはまだなのでそこは食べてみたいですが。

 

鴨首。

f:id:edgwcnn34:20180321145156j:image

ポピュラーらしいですね、基本的にとても辛くしゃぶる食べ物。

 

ヴィジュアル的に良かった茶碗蒸し的な食べ物。

f:id:edgwcnn34:20180321145348j:image

あと数種類色々ありましたが、それは端折っていよいよ本日のメイン。

 

ラム!

f:id:edgwcnn34:20180321145501j:image

あー、はいはい、馬鹿なのかな?って量が来ます。

f:id:edgwcnn34:20180321145549j:image

薬味も来たし、

f:id:edgwcnn34:20180321145616j:image

後は焼くだけの羊パーティー開催。

 

の間に新たなお肉。

f:id:edgwcnn34:20180321145738j:image

これ何だと思います?

 

DOG

 

そう、犬の肉。

 

と言っても人生二度目&感情的にキツい物もありーのスルー(笑)

 

味は牛肉に近いですね。

 

犬と違って猫の肉出してる店は知らない&恐らく日本にはないので情報持ってる方いたらお願いします、モラル的に猫の方が厳しいのかな。

 

で、羊を更に攻めてた所に凄いのが。

f:id:edgwcnn34:20180321150200j:image

脚?

 

とこんな感じでひたすらラム肉攻めたい方にはオススメ。

 

お店の方がテンパると料理が遅かったりドリンク忘れられたりしますが。

 

それを含めてでもチャレンジしたい方は是非。