読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

君のこと思い出す日なんてないのは

浜崎あゆみ氏を知らない日本人はいないよね?
平成生まれとかだと知らない人もいるのかな?

レジェンド。

時代を動かした人のひとり。

安室奈美恵氏→浜崎あゆみ氏→倖田來未氏って歌姫と呼ばれた最早伝説。

倖田來未氏は羊水発言で落ちたけど…

そんな今のアーティストとは比べられないくらい凄かった、どのくらい凄かったって飛ぶ鳥全部落とすくらいの勢いだった。

代官山での写真展の初日に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150604231946j:image



…うん、なんか当時の勢いはないにしろ、扱いが違う。

だって普通のギャラリーだったらガードマンいないじゃん?

初日オープンして数時間で結構写真売れてる。

お値段は7万〜15万〜32万〜って感じの三段階。

写真家は舞山秀一氏、松田忠雄氏。

松田氏の方はsharakuで見た事がありましたが、価格帯は知りません。
舞山氏は過去の個展に行った事もあり、値段上がってる…

正確にはふたりの写真の価格が同等だったので、これは写真家の価格ではなく、被写体の価格でしょうね。

いや、写真は綺麗ですよ、もちろん。

ファッションとしてもここまで金掛けてライブ衣装作る人もいないし、物凄かった、布の使用量がkm単位だったり、スワロが万単位だったり、とにかく桁違いで。

また時代動かす人はきっと出るでしょうが、ひとつの時代を感じる写真展でした。



The Show Must Go On
〜2015年6月7日