アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

新しい怪獣

新しい怪獣って何が思いつきますか?

そもそも怪獣って存在しないけど、イメージがあるのはウルトラマンとかゴジラとかそういうイメージが強いからかもしれません。

今回ヒカリエにて開催中の新しい怪獣展の初日に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150604234701j:image
来た理由は過去のエントリーで書いた、ゆにここが出展してるからなんだけど。

目を閉じても見える世界

これだけは会場が触らないで下さいの中、触れる。
f:id:edgwcnn34:20150604234743j:image
こういう取り組みっていいよね。

さて、あとはガーっとどんな雰囲気だったか画像で一部紹介。
f:id:edgwcnn34:20150604234814j:image
f:id:edgwcnn34:20150604234848j:image
f:id:edgwcnn34:20150604234921j:image
f:id:edgwcnn34:20150604234956j:image
f:id:edgwcnn34:20150604235028j:image
…オッケ、意味不明(笑)

新しい何かを生み出すって基本意味不明なスタートなんだと思う。



MONSTER Exhibition 2015 〜アーティスト達による新しい怪獣展〜
〜2015年6月8日