読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

狂王

六本木で開催中の展示、Art&Doll展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150628104429j:image
場所はストライプスペース、四谷シモン氏の展示で凸した場所ですね、今回二度目の訪問。

このスペース攻めてるなぁ…

って事で、お子様はお帰り下さい。



タイトルにもあるように、絵画と人形。

それでだ、何故お子様はお帰り下さいかってヌードだからです。

個人的に珍しい男性ヌードの。

神の世界とか男性ヌード沢山あるじゃん、何を今更珍しいとか言ってるのって、ショタというか未成年というか、少年というかそのヌード絵画。

非実在少年ってやつですかね。

マンガの世界とは違い一切の修正など入らないモロの性器…

うわぁ…

これは自分がストレートの男性だからそういう感想になったのかな?

うん、壁一面に男性ヌードは結構キツい物があったよ。

で、地下が人形のスペース。

最初の画像、最初は人の写真だと思ってたんだけど、人形だったんだね。

人形のスペースも上の絵画スペースと似た感じでヌード多め、少年も多め。

ただね、見て笑いをこらえられなかった物が。

狂王。

椅子に王様が座ってる人形。
王子じゃないからこれは普通におっさんな訳ですが、王冠、立派な服、しかし下半身ヌード。

…反則だろう、これ。

露出狂にしか見えない、だから狂王かって納得。



人をかなり選ぶ展示だと思いますが、レベルは高かったので、興味がある人、興味が出た人、自分の世界を広げたい人は凸してみて下さい。



甲秀樹 Art&Doll展〜プレミアム・コレクション〜
〜2015年7月1日

甲秀樹