アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

グダグダにするためのちゃんとしたシナリオ

あれから僕たちは何かを信じて来れたかな。

はい、意味不明なスタートなので、まずはこちらをご覧下さい。

じゃぽにかとドラゴンボールの関係性

ってじゃぽにか最後の個展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150725203002j:image
はい、こちらもスマホぶっ壊れてたので中々書けませんでした。

この展示は既に終わってるよ。

じゃぽにか毎回解散って言葉をダチョウ倶楽部のアレみたいに毎回言ってるから実際どうなのか確かめに。

…えっ、こんなベタな。
f:id:edgwcnn34:20150725203021j:image
2chの世界でもこんなベタなやり方しないよ?

って釣り竿折れてるから、どっちの意味にも取れるなと思いつつ、これオキュパイの時に話してた釣り竿(笑)

他にも壁にアレと書かれてたり、ビデオデッキにDVD差し込んでたり、あとは各所で映像流してって感じでした。

で、行った翌日が最終日で解散式をUst見てたんだけど、初めてと言っても良いくらい面白かったです。

身内感が凄いから初見じゃただふざけてる集団だけど、繰り返される茶番劇。

あとはChim↑Pomとかカオスラウンジ応援するか的な観客の反応最高。

そして魔法の言葉、全部ゴローちゃんの〜

この人達はグダグダにさせる事のプロだったんだなと、そういう目線で見るとその全力っぷりが非常に面白い。

解散おめでとうございます。

オキュパイ・スクールにじゃぽにか名義で出るから結局解散してねーじゃんというマジレスはオキュパイ・スクールの時まで取っておこうと思います。



「じゃぽにか最後の個展-普通のトモダチに戻りたい-」