アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

夏とゴーラー

夏終わりましたね。ってまだまだ暑いですが。

さて、夏の想い出を振り返ります。

単純に書くのが間に合わない凸したところをがんがん書こうってノリです(笑)



皆さん、ゴーラーですか?

ゴーラー?

ググるとゴルフプレイヤーが出ますね、違います(笑)

カキ氷を愛する人の事です。
f:id:edgwcnn34:20150912153422j:image
この本、オススメ。

で、今回、この本にも載っている名店、志むらに凸してきたよ。

夏のクソ暑い日に並ぶ事約一時間。

はい、来ました、この絶壁カキ氷。

生イチゴ!
f:id:edgwcnn34:20150912153535j:image
葡萄!
f:id:edgwcnn34:20150912153601j:image
正直食べる前はこんなの崩さず食べるとか無理ゲーだろと思ってました。

しかし意外にも崩れない。

生イチゴは普通のシロップと違って甘くない。

葡萄は逆にジャムとして使えるくらいの甘さでしたね、対比的。

シーズンは過ぎましたが、是非ゴーラーになってみてはいかがでしょうか?



東京都豊島区目白3-13-3