アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

アングラ界の天使!

銀座モダンアートで開催中の展示、銀座写真館vol.7『輝き』の最終日に凸してきたよ。

知るきっかけになったのはTwitterのRTでまわってきたろまん氏が気になったから。

アングラ界の天使!

アングラ巡りをやって数年、知りません…

銀座よく来るけど、ここは初めて。

ユニオンワークス銀座ってここなんだねとか思いつつ、明らかに周りに比べてビルが古い。
f:id:edgwcnn34:20150523175901j:image
昭和7年に出来た建物。

モダンアートって名乗るだけあるな。
f:id:edgwcnn34:20150523175921j:image
エレベーターのドアが手動なんですよ、生まれて初めて見たね。

そして、このビルに入ってるテナント凄く魅力的。

全体的にアングラ臭がプンプンしますね、ここを知らなかった自分自身にショックを受けつつ、今度改めてゆっくり来ようと。

展示見ながら、多分どこかで見た事ある人だなと思いつつ、プロフで思い出す。

2014年9月にサスペンション参加。

この娘だ。
f:id:edgwcnn34:20150523175950p:image
うん、可愛いリボンで覚えてましたね、やっぱりアングラ界はどこかで繋がってるんだなと(笑)



銀座モダンアート

ろまん