アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

最高のバターと香り

皆さん、バターは好きですか?

そんなバターの中でも最高と呼ばれるバター。

エシレバター。
f:id:edgwcnn34:20160311232828j:image
って事で今回、エシレバターの専門店に凸してきたよ。



数年前から知ってたし気になってたけど、初めて来ました。

というか正直、そんなに変わらないだろって思ってました(笑)

ところが、全然違う。

まず、店内に入った時に広がるバターの香り。

百聞は一見に如かずではないですが、モニター越しじゃわからないから騙されて丸の内まで足を運んで頂きたい!

この感動は村上春樹氏レベルの文章力じゃなきゃ伝わりません。

って事でフラッと凸したのもあって、ランチ程度に購入。

丁度お昼くらいだったけど、人気商品は完売。

マジで?オープンから2時間程度だよ?

ガトーエシレもクロワッサンも完売なので、次回に。



ぶっちゃけ、パンは普通の美味しさ。
f:id:edgwcnn34:20160311232854j:image
が、こちらのフィナンシェ、ちょっと感動の美味しさ。
f:id:edgwcnn34:20160311232910j:image
サクッとして、バターの香りと味を感じる一品。

日が経つとしっとりしてまた別の感じになるとの事。

おお、その状態も気になる。

プレゼントに迷ったら是非凸をってくらい、ここは使える。

是非、騙されたと思って凸して下さい。
それ以上の価値はあります。



エシレ・メゾン デュ ブール