アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

シェラスコという名の肉テロ

歴史辿ればブラジルの奴隷料理とか言われてますが、それはさて置き、シェラスコ食べた事なかったから凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150614133434j:image
f:id:edgwcnn34:20150614133454j:image
えー、今回タイトルにあるように肉テロです(笑)

某デブブログのような食に対する写真のクオリティとか求めちゃダメ(笑)

場所はゴールデン街みたいなノリだけど、三軒茶屋
f:id:edgwcnn34:20150614133533j:image
まず入って早々、食べ放題じゃなく、席だけの予約になってて…

あれ?

そこは交渉でしょう。

店員さん
「時間の関係で今から食べ放題だと不利になっちゃいますよ。」

オープンと同時に行ったけど、2時間後には別の団体さんがって事だったけど。

幹事
「全然それでいいです、無慈悲にやっちゃって下さい。」

幹事△

はい、ここからパネェピッチでの肉会スタート(笑)

お通しから肉、カレーベーコン、見た目がポテトかと思ってたから意外性もあって美味しい。

さて、サラダとかスープとか無視して肉テロスタート。

削ぎ落とす。
f:id:edgwcnn34:20150614133359j:image
鳥!
f:id:edgwcnn34:20150614133555j:image
部位とか覚えてないから気になったら凸してね(笑)
牛!
f:id:edgwcnn34:20150614133630j:image
f:id:edgwcnn34:20150614133715j:image
これだけバーボン漬けという事は覚えてる。
f:id:edgwcnn34:20150614133737j:image
f:id:edgwcnn34:20150614133819j:image
豚!
f:id:edgwcnn34:20150614133838j:image
再び牛!希少部位でこれは特に美味しかった。
f:id:edgwcnn34:20150614133918j:image
そして〆のパイナップル。
f:id:edgwcnn34:20150614134014j:image
で、この後に数回お肉を繰り返して…

いや、満足でしたね、本当に肉食べたって実感が凄い。
ガッツリとにかく肉だってやりたい時に数人で凸するのがオススメです。

最近の研究で食べ物の画像を見るだけで太るって研究結果が発表されたので、ある意味で本当にテロな内容でした(笑)



ブラジリアン食堂BANCHO