アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

好きな人が目の前で知らないおっさんのチンポしゃぶってても好きって言えんの?

2016年9月25日。

f:id:edgwcnn34:20170409214440j:image

この日、人生で一番刺激を受けた日でした。

 

 

 

皆さんはハプニングバーって行った事ありますか?

 

 

 

お子様は帰りやがれです。

 

 

 

ハプニングバーに凸してきた時の話。

 

 

 

なんでハプニングバーに凸したかって、本命に誘われたからでして、デート誘ったライン、既読スルーで久々に帰って来た返事が、

 

 

 

ハプバー行きましょう!

 

 

 

だった訳で、アングラエロ界隈に凸しまくってますが、一度も行った事ないしって事で、というか断る理由ないし。

 

 

で、都内某所のハプバーへ。

 

 

 

織物職人と地下アイドル

http://edgwcnn34.hatenablog.com/entry/2017/04/08/224709

 

 

 

これ、映画「堕ちる」の感想書いたもうひとつのファッションブログなんですけど、僕から言ったら、全然堕ちてないから。

 

 

 

僕の方が堕ちたから。

 

 

 

まずハプバーって会員制です。

 

って事で会員になります、身分証明書忘れずに。

 

入って酒血肉林をイメージしてましたよね。

 

でもね、アンダーグラウンドに凸しまくった身としては装苑アンダーグラウンド特集くらいフツー。

 

引くわー。

 

これ、酒が飲めるデパH会場ですよね?

 

 

 

で、最初フツーに飲んでて、別に人様がヤッてようが、ケツ出してようが興味無くて。

 

 

 

端折るとナンパヤローみたいなのが来て、月収自称100万の某例のプールで撮影会開催して金回収してる社長様みたいなのに絡まれ。

 

その人自体は別に面白い人だったから別にいいんですよ?

 

でもね、酔った勢い&本命の性癖で、

 

 

 

僕の目の前でおっさんのチンポしゃぶり出しましたからね?

 

 

 

出会って4年、JK時代から知ってますが、えーと、過去に粘膜接触以外はコンプリートしてるっていう謎の関係性でしたが、

 

 

 

知らないおっさんのチンポしゃぶってる本命がいる。

 

 

 

お前ら、

 

 

 

好きな人が目の前で、知らないおっさんのチンポしゃぶってても好きって言えんの?

 

 

 

過去に好きになった人が、後に風俗嬢でしたって事はあったけど、それとはワケが違う。

 

だって仕事でもないし、目の前で起きてるから。

 

NTR属性とかないわけ。

 

別にそのおっさんがそのおっさんじゃなくてもこの事故って起きたんですよね。

 

 

 

だってフェラしながらこっちガン見してましたからね?

 

 

 

なんですかね、これは。

 

 

 

神の試練?

 

にしては試され過ぎじゃない?

 

神様ぶっ殺してやんよ。

 

 

 

神様とか一切信じてないのに、神のせいにして現実直視出来なかったよ?

 

おっさんは偶然その場に居合わせたラッキーなおっさんで。

 

 

 

本命、僕の手足とチンポ縛った上でこっち見ながらフェラしてる。

 

基本的に可愛いから許す、何しても許すってスタンスだけど、流石にねーわって。

 

グルグル巻きのガムテープ、自力で引きちぎったからね?

 

なんていうか、ハプニングバーで本当にハプニング以上の何かが起きてるんだよ。

 

 

 

事件は会議室で起きてるんじゃない。

 

 

 

現実で起きてんだよ!

 

 

 

マンコにローター当てたりとか、オナニー見たりとかしましたけども。

 

 

 

フェラどころか、キスさえしてないからね?

 

 

 

粘膜接触ってこんなに難しかったっけ?

 

 

 

マジで童貞に戻ったというか、

 

 

 

あの日僕は童貞でした。

 

 

 

あの瞬間なら魔法使いになれたんじゃないのかって。

 

 

 

でも明らかにこの関係性でヤッてない方が難しくない?

 

 

 

と天使の様な悪魔の笑顔見ながら最終的に、その会場で一番のイケメンに、

 

 

 

お兄さんMじゃないでしょ?

 

お兄さんが良いなら良いけど。

 

そんな遊び方してたら壊れるよ?

 

 

 

何、この的確な助言。

 

お兄△ー

 

このお兄さんの性格もぶっ壊れてましたけどね。

 

さっきのおっさんの4倍稼いでましたからね。

 

そのお兄さんはカッコ良過ぎてむしろ付き合いたいってなりましたけど。

 

クズエピソードは言えないのですが。

 

 

 

一言で言うなら、

 

人間=物

 

だと思ってる人でした。

 

 

 

そんなイケメンが、普段は付き合いで飲みに来てるだけだから別に話しかけたりする事ないんだけど、

 

 

 

変わった遊び方してるヤツいるなって思って観察してました。

 

 

 

その女より良い人絶対居るから。

 

 

 

そのイケメンの連れの娘も、さっきその娘と話したけど、

 

 

 

(本命)性格終わってるね、でも頑張りなよ。

 

 

 

そんな感じでハプバー童貞は終了したのです。

 

 

 

そして、早朝AM5:00。

 

 

 

本命に言われた言葉。

 

 

 

終わった事をいちいち言わないで下さいよ。

 

あれはあの場の遊びじゃないですか。

 

でも、楽しかったですね!

 

 

 

………。

 

お願いだから可愛いまま死んで。

 

マジで、お願いだから可愛いまま死んで。

 

 

 

なんていうか、アイドル刺されたり、ストーカーが刺したりする事件あるじゃないですか。

 

擁護する気はないんだけど、刺すしか選択肢がなかった時ってあるんですよ。

 

 

 

もしくは、湖に落とすから

 

金色か銀色、出て来たどっちかを選ぶから。

 

全員沈んで、出会ってからの4年間なかった事にしてくれない?

 

 

 

そして解散

 

翌週フツーに会いましたけどね。

 

 

 

お前らも、ハプニングバーに行く時は絶対に本命と行くなよ。

 

 

 

顔にパラメーター全部振った神様を殺そうと誓った事件でした。